2012年7月12日

OLYMPUS E-M5 ファームウェア Ver.1.2 リリースで安定度が増した

OLYMPUS E-M5 の最新ファームウェア v1.2 がリリースされました。今回のアップデートではスリープ復帰動作の安定性が改善された他、2 点の機能が追加されています。

E-M5 ファームウェア Ver.1.2 での主な変更点
  • スリープ復帰動作の安定性を改善しました。
  • 連写Lで連写中、C-AF+TRで、AFターゲットを表示するようにしました。
  • 水中ワイドモード、水中マクロモード選択時に、以下のズーム位置に自動的に移動させる機能を追加しました。
    (M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ 装着時のみ)
    ・ 水中ワイドモード : ワイド端
    ・ 水中マクロモード : テレ端

OLYMPUS OM-D ファームウェアアップデート




om-d - Flickr: Search

E-M5 は銀塩カメラに近い感じで中身が最新フォーサーズシステムカメラなので、僕はとても魅力を感じてしまいます。







0 件のコメント:

コメントを投稿