2011年2月14日

PENTAX K-5 Limited Silver が早くも受注数が限定数を超える



ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ K-5 リミテッド・シルバー(2011 年 3 月上旬が発売予定)が、好評につきメーカー受注数が限定数を超えた。最上位モデルとされる K-5 が 1,500 セット限定ということで、あっという間に売れてしまうところはペンタックスに根強いファンがいる証なのでしょうね。

僕としては「smc PENTAX- DA Limited Silver」は良いとして、K-5 ボディのシルバー部分をもう少し少なくして、光沢感のあるメッキ処理して欲しかったです。まぁそれでも手は出ないだろうけど。

ペンタックス:ニュースリリース
- PENTAX K-5 Limited Silver
- smc PENTAX-DA Limited Silver

0 件のコメント:

コメントを投稿