2012年8月7日

なでしこ、最高のライバル米国と金メダルをかけて臨む決勝戦へ

サッカー日本女子代表が強敵フランスを 2-1 で下し勝利しましたね。

よくがんばったと思います。ゲーム前半は日本がボールを繋ぎセットプレーで 2 得点を挙げた。ところが後半に入り、フランスの怒涛の攻撃が始まると日本の守備が崩れ得点を許してしまいました。

ゲーム終了の笛が鳴るまではドキドキしっぱなし…あー疲れました。

「日本はそれほど素晴らしいわけではなかった。私のミスのせいで負けた」
【サッカー女子】「日本は情け容赦のない現実主義サッカー」 仏メディア


あらま。確かになでしこはショボイところはあるよ。でも、限界の中でひたむきにプレーしているのは伝わってきました。

なでしこが再びアメリカと記憶に残るようなゲームをしてくれると信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿