2011年12月22日

Mozilla Thunderbird 9 と Firefox 9.0.1 が公開

Mozilla のメールクライアントソフト Thunderbird 9 と、昨日リリースしたばかりの Firefox 9 のアップデータ v9.0.1 が公開されました。

最新版の Thunderbird は、Firefox と同じく Gecko 9 エンジンを搭載し、いくつかの機能追加とバグ修正が含まれるようです。

Thunderbird の最新版を公開しました
  • 新しい Mozilla Gecko 9 エンジンを搭載しました。
  • Thunderbird の今後のバージョンを改善するため、ユーザの皆さんがパフォーマンスデータを Mozilla へ送っていただける オプトインの仕組み を追加しました。
  • メッセージ編集ウィンドウとアドレス帳ウィンドウを Personas に対応させました。
  • 添付ファイルのキーボード処理を改善しました。
  • Windows でメニューバーを隠せるようにしました。表示・非表示は Alt キーで切り換えられます。
  • ユーザインタフェースの修正と改良をいくつか行いました。
  • いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Thunderbird 9 リリースノート

0 件のコメント:

コメントを投稿