2011年12月20日

GR DIGITAL IV ファームウェア V1.17 がリリース

リコー GR DIGITAL IV の最新ファームウェア V1.17 がリリースされました。

合計 4 点の項目についての機能追加・修正があります。



GR DIGITAL IV ファームウェア

機能追加・修正の概要
  • フラッシュを AUTO に設定した際の逆光時の発光条件を見直しました。
  • 外部 AF 測距表示のフォーカスバーが表示された状態で、シャッター半押しでフォーカスロックすると、フォーカスバーもその位置で停止するようにしました。
  • P / A / S モードで手ブレ補正 ONの設定で、シャッタースピードが 1秒より遅くなると手ブレ補正を OFFにして撮影されるようになりました。
  • ハイコントラスト白黒撮影で画像上部に黒い筋が入る場合があり、入らないように修正しました。


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV
リコー (2011-10-20)
売り上げランキング: 7644

0 件のコメント:

コメントを投稿