2011年1月20日

Amazonランニングストアがリニューアルして運動不足解消に役立てる

痛たっ!毎日の雪かきで、私、腰を痛めてしまいました。

なにせ慢性の運動不足で身体は老いるばかり…そこへ普段は使わない筋肉に無理をさせるから腰がおかしなことになったのです。昨年購入したオムロンの低周波治療器で毎晩治療しているのですが、なかなか痛みがとれません

OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128
オムロン
売り上げランキング: 1187


運動不足解消といえば手頃なところではジョギングですが、アマゾンジャパンのネット通販サイトの「ランニングストア」がリニューアルしたようです。





周りではスポーツジムに通っている方もいるのですが、僕はそこまではする気がないのでせめて家の周辺でもジョギングして体力つくりでもしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿