2010年10月19日

キヤノン EOS 5D Mark II ファームウェア V2.0.8 公開

EOS 5D Mark II の最新ファームウェアが公開されました。

ファームウェア Version 2.0.8

ファームウェア変更内容
1. <Av> または <Tv> の撮影モードを、モードダイヤルの <C1> <C2> <C3> にカメラユーザー設定として登録し動画撮影すると、登録した撮影モードで動画撮影されない現象を修正しました。

2. オートパワーオフ状態からシャッターボタンを全押ししても稀にレリーズできないことがある現象を修正しました。

3. ISO 感度設定が、「L」でライブビュー撮影の露出シミュレーションした場合に、液晶モニターの表示がオーバー露出となることがある現象を修正しました。

4. スピードライトトランスミッター ST-E2 使用で、カメラと ST-E2 の両方がオートパワーオフすると ST-E2 の設定が初期設定となることがある現象を修正しました。

5. マクロライト(MR-14EX, MT-24EX)とスレーブストロボを使用しワイヤレス撮影した場合に同調しないことがある現象を修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿