2010年10月28日

価格.com でフレッツ光とプロバイダーを申し込んだ

こども用にフレッツ光の申し込みをしました。彼が一人暮らしを初めてから数ヶ月経ち、漸くネット環境を整えることにしました。インターネットの利用代くらいは自分で稼ぐという約束だったので、アルバイトに励んでいるようです。

価格.com のプロバイダ比較を利用して、幾つかの候補の中から WAKWAK を選びました。選定の決め手となったのは、プロバイダ月額料の他になんといっても限定キャンペーンの27,000円キャッシュバックでした。



実際キャッシュバックされるのは12か月の継続利用確認後なので、忘れてしまっている可能性大ですね(笑)

とりあえず僕が以前使用していたマイクロ総合のルーターでも持って行って設置することにしようかな…と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿