2009年7月29日

コールドプレイにハマる

コールドプレイはまったく知りませんでした。

最近のこと知人が借してくれた CD の中にコールドプレイの 1stアルバム「パラシューツ」があり、それがまた俺にとっては「良い感じ」だったのです。

そのサウンドは、聴いて先ず「これはアメリカの音じゃないな」と。

でもそんなことどーでも良い。勢いで残りの 3枚ゲットしてしまいました。

アルバムを聴きながらネットで調べてみたら、英国のバンドだったのね「コールドプレイ」って。

で、それぞれのアルバムはどれも良いけど、今のお気に入りは「美しき生命」です。





美しき生命 【通常盤】
コールドプレイ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-06-18)
売り上げランキング: 1049

0 件のコメント:

コメントを投稿