2009年7月21日

ブログのテンプレートを替えました

Blogger のテンプレートは種類が少なく、変更するにしても気に入ったものがないので、いつもお決まりのパターンになってしまい、結局飽きて更新が止まってしまう。

それでも、Blogger は僕にとってはとても使い易いブログなのです。

そこで、お洒落なテンプレートに変更すれば少しは気分も変わるかも知れないと考え、今回初めてフリーのテンプレートを導入することにしました。

検索してみると、結構たくさん見つかって選ぶことが大変でしたが、「Beckett」というテンプレートが今まで使ったことがないダーク系のもので、試しに導入してみました。

細かいところは後々にすることにして…テンプレート変更して良かった!

かなり良い具合になったでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿