2009年7月16日

ホリエモンが AV女優を激写でカメラマンデビュー

ここのところニュースにも出ず、静か?にしていたホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏が、AV女優のヌード撮影をしてカメラマンしているようです。

ホリエモンついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦
撮影中は、「騎乗位風に撮らせてください」「パンツ脱いで」「乳首つまんで」と次々注文も出したという。


お相手の女優は希志あいのさんという方で、とても可愛らしいです。でもこれはただのホリエモンの個人的な趣味ですね。

画像はブログから拝借。


ホリエモン、終わったな…。



このブログ一度止めたけど、また始めることにします。
でも、更新は気が向いたらということで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿