2009年4月17日

明日はフィルム カメラで GO !

出番がめっきり減ったフィルム カメラですが、明日はすご~い久しぶりにメインカメラなのだ。



「灰皿にしかならん」とか言われたフィルム・マガジンを外したところをパチリ。

カメラは良いとして。


実は問題がひとつあって…いつも補助光として使用していた、ナショナル PE-480SG の積層電池がもう使えないということだ。

持っていた積層電池もそろそろ寿命が来たらしくチャージが激遅だし、ACアダプターも持ってない。ナショナル PE-480SG は便利だったので、積層電池の供給が無くなったことはとても残念。

さてどうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿