2009年4月1日

次はワンセグ携帯が良いかな

元記事:ワンセグがようやく陽の目をみる~WBCでのワンセグ利用~:ニュース - CNET Japan

WBC の時は、職場にテレビが無いことをどれだけ残念に思ったことか…。

時間の合間にネットで試合の途中経過を気にしながら、はっきり言って仕事になりませんでした。自分の携帯電話(FOMA N904i使用中)に、ワンセグは付いていない。だって購入する時にワンセグ機能なんてまったく気にしませんでしたから。

うちの家族の中で、唯一ワンセグ機能のある携帯電話を持っている息子は、学校ではみんながワンセグで WBCを観ていたと言っていました。

せめて携帯電話の画面でも良いから、WBC の生中継が観たかったと、今でも後悔しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿