2009年3月24日

WBC 全日本が韓国を制し連覇を果たした

第2回ワールド・ベースボール・クラシック、ドジャースタジアムで行われた日本対韓国の決勝戦は、10回延長を戦い 5-3 で日本が韓国を制し 2大会連覇を果たした。

最近良いニュースが無かったけれど、今日は最高の気分ですね。日本の野球が世界に通用することを証明してくれた選手たちに感謝でいっぱいです。

そしてこの侍ジャパンの凄さは半端じゃない“世界最強”を誇る 2ちゃんねるのサーバも落としてしまうのだから。
2chの実況板や芸スポ板など、スポーツファンが集まる掲示板は試合中から接続しにくい状況が続き、それぞれ日本が韓国に同点を許した9回裏ごろには接続できない状態になった。

今夜テレビで「WBC特集」ってあるんですよね…みなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿