2009年3月18日

WBC 韓国に負けてしまいましたね

試合は残念ながら TV観戦できませんでしたが、ネットで途中経過をチェックしながら応援していました。先日の対キューバ戦があまりに良過ぎたせいか、今日の敗戦はかなりショックです。

侍ジャパンはもう少し得点するパワーがないと、仮に今日勝ったとしても今後の試合は厳しいと思っていました。ところが、今日の韓国に負けたは…ちと想定外でした。いや、日本よりも韓国が「勝つ試合」をしたのでしょうね。

ここは気持ちを切り替えて明日の対キューバ戦に臨み、“たられば”な試合にならぬよう悔いの残らぬ試合をして欲しいです。

頑張れ、侍ジャパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿