2009年2月23日

GF670 Professional ちまたじゃ話題だったのか

知人から聞かされた富士フイルムから新発売の中判フィルムカメラ「GF670 Professional」なんだけど、知りませんでした。

恥ずかしながら

まったくノーガードだった …(-_-;)

蛇腹折りたたみ式の中判カメラで、6×6cm か 6×7cm で切り替え出来る。これはスナップ系には堪らんウェポンになりそう。そして個人的にフィルム送りがノブ式巻上げ式なのが良い。以前持っていたプラウベルマキナ67 も良かったけど、この“GF670 Professional”は買いたいよ。でもでも、限定 5000台ってことは、僕のところには廻って来ないんだろうな。

最近のコダックといい、フジといい、フィルムを捨てないぞ!と、メッセージでも送ってるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿