2009年1月30日

チャゲ&飛鳥が活動休止

先日、一部メディアのチャゲ&飛鳥・引退報道があり、ブログ等でもその記事を多く見受けましたが、結局のところ事務所サイドから引退否定のアナウンスがされました。

それから暫くして本日、公式サイトから活動を休止する発表がありました。

今後の活動に関するお知らせ
 この数年間、CHAGEとASKAはこれからの活動について、話し合いを重ねてまいりました。その結果、2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止する、という結論に至りましたことを、ここにお伝えいたします。
とても残念なことですが、ひとまず「お疲れさま、ありがとう」と言いたい。


僕が中学・高校生の時は、滅茶苦茶チャゲアスにハマっていて、ギターを手に仲間と毎日のように集まっては歌ってました。特に「ひとり咲き」が好きで、ライブで聴く生歌でどれだけシビレタことか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿