2009年1月28日

大河ドラマ・天地人で長澤まさみ演じる初音の設定が変更

今まで NHK大河ドラマは観たことがありませんでしたが、「天地人」は時間がある時に観るようにしています。最初の2話に出演した与六があまりにも可愛らしく、もう観られないと思うと残念でなりません。

ところで、第4回放送に登場した長澤まさみ演じる初音の設定が変更されたようです。初音と兼続は、初めての二人だけの「秘密」を持つ関係になる設定ですが、年齢の部分に問題があると視聴者から指摘されたようです。

どちらにしても、長澤まさみさんはホント素敵ですね。

大河ドラマ 天地人 登場人物 初音 より引用
真田幸村の姉で、忍び。自由に国境を行き来し、遠い異国の事情にも通じている。はじめ信長に仕えているが、世の形勢を読んだ上で誰に付くべきかを決めるので、初音の行く場所には必ず天下がついてくる。
天真爛漫で新しい物や珍しい物が好き。無邪気で可愛らしい女性だが、興味のなくなったものはあっさり切り捨てるという残酷な一面も。兼続にも元々興味本位で接触したが、いつしかその真っ直ぐさに惹かれていく。
次回が楽しみと思ったら、都合で観ることが出来ないのを忘れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿