2009年1月23日

防水カメラで雪も気にせず写真を撮る

皆さんこの時期スキー場でスキーやボードを楽しんでいらっしゃる事と思いますが、如何ですか?

お正月のある夜のこと、知り合いのあるご家族から羨ましいことに群馬のスキー場に滞在していると、写メールが届きました。よくスキーをお供した時は、ビデオやカメラで撮影したものです。

あれから数年経ちますが、僕はもう暫くスキーはしてないなぁ。
もし、今度機会があったらやっぱりカメラで記録したいですねぇ~。

そこで、ウインタースポーツにもってこいのカメラの記事を見つけました。

雪山にだって持っていける! 防水機能搭載コンパクトデジカメのランキング より引用
いよいよ本格的なウインタースポーツの季節が到来した。美しい雪景色、家族や友達が楽しそうに滑る姿を残したいなら、水濡れや寒さに強いアウトドア向けモデルがオススメだ。ゲレンデのおともに、防水機能を搭載したコンパクトデジタルカメラを連れて行ってはどうだろう?
1台持っていると便利かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿