2009年3月3日

キヤノン EOS-1Ds Mark III, EOS-1D Mark III ファームウェア更新

EOS-1D系の新ファームウェアが公開されました。

変更内容は共通。
1. ライブビュー撮影時の表示画像を修正しました。
2. USB通信の信頼性を向上しました。
3. カメラの「エラー表示」の表示方法を変更しました。

不良現象の内容に応じて 「エラー表示」 をより細分化したファームウェアです。
エラー原因をわかりやすくするため、「エラー表示」 をより細分化したファームウェ アをご用意することで、エラー原因により、適切なサービスをお客様にご提供することを目指したものです。
先日ビデオカメラを持って出掛けたら、この時期まだまだ寒暖の差がある所為か結露してしまい使いものにならなかった。

今のうちに、カメラも点検しておくかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿