2012年9月21日

EPSON PM-4000PX のドライバー更新したらインク交換する羽目に

現在ではほとんど使用しなくなった初期の顔料インク・プリンター EPSON PM-4000PX のドライバーがアップデートした。普段は PC に接続もしていないので、ドライバーの更新作業ですら面倒なことになっている。

使う予定はないが、少し時間が空いたので動作確認も含めドライバーをアップデートしてみることにした。

今回のバージョン 6.63 での変更内容
ドライバーで色補正を「ICM」に設定時、ICCプロファイルを手動選択
できるように変更しました。

ドライバー

更新作業が無事終了したので、写真の一枚でもプリントしてみようかと思いフォトショップでプリント画面を出すとインク交換のポップアップ画面が出現してきた。

あらら。。。

そっとフォトショップを終了して、名機 PM-4000PX を元の場所へしまい込んだのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿