2012年9月13日

キヤノン EOS 7D ファームウェア v2.0.3 アップデート来ました

先日 EOS 7D ファームウェアが Version 2.0.0 になり機能が大幅に向上しましたが、一部ユーザーの中にその時の更新により不具合が報告されていたようです。

その修正版となる最新ファームウェア Version 2.0.3 が本日公開されたので、早速更新をしてみました。

作業手順は、いつものとおりアップデートに必要なファイルをダウンロードして CF カードにコピー後、本体からアップデートを実行します。



EOS 7D ファームウエア Version 2.0.3

ファームウエア変更内容
1. オートパワーオフを“1分” などに設定した使用で、正常にオートパワーオフとならず、カメラが動作しなくなることがある現象を修正しました。
2. ファインダー内表示の “連続撮影可能枚数(バースト枚数)” が少ない枚数で表示されることがあり、それを修正しました。
3. カメラ内で現像したRAW画像を保存する際の表示の誤記を修正しました。(日本語・韓国語は非該当)

0 件のコメント:

コメントを投稿