2012年4月25日

Canon EOS 5D Mark III ファームウエア Version 1.1.2 が公開

キヤノンのデジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III の最新ファームウエア Version 1.1.2 が公開されました。

今回の更新は Version 1.0.7 のファームウエアを搭載したカメラが対象です。

EOS 5D Mark III ファームウエア Version 1.1.2

ファームウエア変更内容

  • 新規アクセサリーの “GPSレシーバー GP-E2” に対応しました。
  • カメラの電源がOFF(オートパワーオフ)状態からシャッターレリーズした際に、タイミングによってはピンク色被りの画像が生成されることがある現象を修正しました。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)撮影時に 1 枚撮影後にカメラの動作が停止する現象を修正しました。
  • 撮影した画像のExif情報の “撮影時間” が、実際に撮影した時間よりも遅い時間が記録されることがある現象を修正しました。
  • サモア国・諸島のエリアタイムゾーンを修正しました。
  • メニュー画面のフィンランド語の誤表示を修正しました。(日本向け製品ではフィンランド語は表示されません。)


ダウンロード:
Windows 解凍用ダウンロードファイル
Mac 解凍用ダウンロードファイル




0 件のコメント:

コメントを投稿