2009年12月16日

Firefox v3.5.6 へアップデートしたさ

今日は Mozilla Firefox v3.5.6 が公開されたので、そいつのアップデートをしてやりました。

Mozilla Japan - Firefox 3.5.6 リリースノート

今回のアップデートは合計で 7件の問題が修正されていて、うち 3件が最高レベルの重要度となっています。以前読んだ記事で、Firefox は案外セキュリティの危険に晒されていると書かれていましたけど、本当なのでしょうか。

バージョン3が登場してインストールした時は軽くて感動したのですが、現在では動作がどうも重くて気に入りません。

今のところブラウザはこれ一つで完璧というものはないので、場面に応じて使い分けが必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿