2008年8月5日

Googleで天気予報のウェブ検索

Googleで天気予報のウェブ検索が可能になりました。検索ボックスに「地名 天気」と入力すると、その地名の天気情報を表示してくれます。

Google ウェブ検索で天気の検索が可能になりました。 より引用
今日、お得意先周りをするのに、どのくらい暑いのかなとか、セールで新しい靴買ったけど、夕立大丈夫かなとか、そんなことをチェックするのに、最適です。
また、無事、夏休みを取れた皆さま、夏休み満喫中の学生の皆さま、お出かけ先の天気は予定やイベントを左右します。そんなとき、このGoogle ウェブ検索をぜひ使ってみてください。
携帯電話で Googleモバイルから試してみましたが、パソコンと同様に使えました。仕事やレジャーで天気が気になる時は活用できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿