2011年10月21日

リコー GR DIGITAL III 最新ファームウェア V2.50 リリース

リコーは、GR DIGITAL III の最新ファームウェア V2.50 を公開しました。V2.50 では幾つかの機能拡張と修正が盛り込まれています。

GR DIGITAL III ファームウェア
機能追加・修正の概要

【 機能拡張 】
・ISO AUTO-HI設定の時に、上限ISO感度と同時にISO感度切り替えシャッタースピードを設定することが可能になりました。
・オートブラケットに、[ コントラストブラケット ] が追加されました。
・ADJ.レバーに設定登録できる項目が 4個から 5個になりました。
・ハイコントラスト白黒撮影時、撮影設定メニューに [ 周辺減光 ] が追加されました。
・メタルレンズキャップ( GL-1 )装着用に、電源ボタンロック機能が追加されました。
GL-1 装着時には電源ボタンを押しても起動しません。(再生ボタン長押しでの再生モード起動は可能 )
※追加機能の操作については、こちらのPDFマニュアル(約505KB)をご参照ください。

【 修正・追加項目 】
・縦横自動回転を行なうと,絞り / シャッタースピードの文字表示が欠けた状態になる場合があり、正常に表示できるようにしました。
・明るい環境下でスポット AF 使用時のピント精度を向上しました。
・絞り優先(A) / マニュアル(M)モード撮影で、フォーカスをスナップ / スナップ距離を 1.5mに設定した際にフォーカスバーが正しく表示されるようにしました。
・RAW 同時記録の JPEG ファイルに対して、再生編集にて ホワイトバランス補正編集ができるようになりました。


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 16165

0 件のコメント:

コメントを投稿