2011年3月26日

東日本大震災で被災した人たちが本当に望んでいること

甚大な被害をもたらした東日本大震災で、大切な家族や生活を失った人たちに私たちができることは何か。本当の支援は一体なんなのか、真剣に考え行動しなくてはいけないと思う。

私の知人が東北地方で被災しましたが、困難な状況の中から Eメールで無事を知らせてくれました。安心はしましたが生活状況はとても大変だと聞き心を痛めています。

多くの支援サイトや支援活動が広まっていますが、支援の優先順位や効果の有無を考えた上で冷静に判断し行動してもらいたいと願っています。

被災された方々のメッセージに真剣に耳を傾けてみよう!



YouTube - shousoku さんのチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿