2008年12月24日

メリークリスマス

今日はクリスマス・イヴ。

イヴの夜は家族みんなで家で過ごすのが決まり事だった。だけど、今夜はクリスマス ディナーへ出掛けた。子供たちは初めてのディナーということもあり、少し緊張気味。おっかなびっくりナイフやフォークを扱うが、やっぱり箸で食べてました。

実は今夜のお店は、いつも仕事でお世話になってるところで、いつか家族を連れて行きたいと考えていました。フルコースで美味しい料理をお腹いっぱいご馳走になり、スタッフの方々ともお話が出来て、楽しい時間を過ごせました。


詳細情報

ゲストハウス英國屋

〒940-0082
新潟県長岡市千歳3丁目2-41
TEL: 0258-36-8420

2 件のコメント:

  1. お越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    また、ブログでも紹介していただきまして更に感謝感謝です♪
    来年は今年以上に頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

    ゲストハウス英國屋Sakurai

    返信削除
  2. > 櫻井 さま
    こちらこそ写真まで頂きましてとても感謝してます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除